050-2030-4645

※ご質問はご予約・ご質問フォームよりお願いします。

キャンピングカー

キャンピングカーは普通免許で運転できますか?

普通免許で運転できます。(AT車なのでAT限定免許でも可能です。) ただし、キャンピングカーは車両が大きいため、運転に慣れていない方はご注意ください。

車で店舗に行った場合、車は預かってもらえますか?

お預かりすることは可能です。ただし、当駐車場における万が一の事故等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ペットの同乗は可能ですか?

可能です。ただし車内ではケージ内に入れてください。

車内での喫煙はできますか?

申し訳ありませんが、車内は禁煙とさせて頂いております。喫煙は車外(喫煙所)でお願いします。

車内で調理はできますか?

焼肉、揚げ物等、車内ににおいや油汚れが付きやすいメニューはお断りいたします。レトルトの温め、湯沸かし、炊飯等は可能です。カセットコンロを使用される場合は、必ず換気をし、引火による火災を防ぐためにも作業スペースを充分とってご利用ください。

お支払い

お支払いはどのような方法がありますか?

クレジットカード、銀行振込、PayPayでのお支払いとなります。基本的には事前のクレジットカード、銀行振込、PayPayでのお支払いをお願いしております。 当日の過不足については現金となります。
ご利用頂けるクレジットカード
決済会社:VISA、MasterCard、Diners、JCB、A MEX

手続き

出発時の説明時間はどれくらい?

30~40分ほどいただきます。契約書の確認、保険についての説明、車両の取り扱い等、必要な内容となりますので、ご了承ください。

返却時間に間に合わないとどうなりますか?
超過は6時間単位で追加料金が発生します。到着時に現金にてお支払いください。 慌てると事故につながりなすので、まずは弊社までご連絡をいただき安全運転でお戻りください。

事故・免責

ノンオペレーションチャージとは何ですか?

事故や盗難、破損、汚損等が発生して修理や清掃が必要になった際に、その修繕期間中(営業を行えない期間)の補償金額のことです。

レンタル中に車両の備品を破損、汚損させてしまったらどうなりますか?

キャンピングカーのご利用中に起こった、交通事故以外の破損や汚損は車両保険の適用外となるため全額ご利用者様負担となります。キャンピングカーの修理費は高額のため、万が一に備えて「補償サービス」への加入をお勧めしています。 補償サービスに加入していれば、万が一の場合でもお客様の負担額は最大22万円となります。

もし事故を起こしてしまった場合どうすればよいですか?

万が一、キャンピングカーご利用中に事故が起こってしまった場合は、速やかに下記のご対応をお願いします。 保険・保証の適用を行うための重要な手続きも含まれておりますので、必ずご対応ください。
 1.負傷者の救護
 2.警察への通報、届出
 3.事故相手の確認
 4.お店への連絡
これらの対応を怠ると保険補償の適用を受けられませんので、くれぐれもご注意ください。 また、警察への届出を行った後、交通事故証明書をご取得いただくようお手続きをお願いいたします。 尚、事故が起こってしまった時点でレンタル契約は終了となり、レンタル期間が残っていてもレンタル料金のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。

休業補償

ノンオペレーションチャージ(NOC)

万一、車両の利用中に当店の責任によらない事故・故障・盗難・汚損・車内外装備品破損などが発生し、車両の修理、過度な清掃が必要となった場合、対物・車両補償の免責額とは別に、休業補償の一部として、下記の金額を損害の程度に関わらず申し受けます。

【自走して店舗に返車された場合】 11万円

【自走出来ず店舗に返車されなかった場合】 22万円

【事故・故障・盗難・汚損・車内外装備品破損を無申告で返却された場合】 20万円

(自走が出来なかった場合) 上記+引取りに係る費用全額

修理修復期間が10日間を超える場合には、上記表の金額に加えて11日目~修理終了後期間中、下記の通りお支払いをお願いいたします。

20,000円×日数(上限1ヶ月60万円)

ご質問フォーム

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須ご希望の店舗

    任意ご質問